wpalmerの日記

最近思うことを書いています。

こんばんわ

どうも、wpalmerです。

前回上げてから間が空いてしまった...

元からコツコツと地道に何かをやることが苦手でしたが、ここも同じでした(笑)

 

今回は明るい内容で。前回が暗すぎたので(笑)

そこで話したいのが最近のマイブームです。

それは服。特に古着!

楽しくてハマっています。

こう、何軒かはしごして掘り出し物を見つけられた嬉しさは半端ないですね(笑)

 

ほんときっかけは単純でした。まさに環境。

周りがオシャレなんですよ。

ある人はモノトーンでかっちり決め、他にはオーバーシルエットで着こなす人も。

そんな環境に触発されて、「かっこいい!」「オシャレになりたい!」となったわけです(笑)

 

やっぱりきっかけは何でもいいんだなと思いましたね。

古着屋めぐりが趣味になってますもん(笑)

そして常に良い刺激を与えてくれる仲間がいるって幸せです。